vitz527818’s diary

日常で起こったことを日記のように記入していく(予定)

愚痴(個人的な意見)

はじめに、この投稿に関しては個人的な意見です。

 

———————————————————

 

彼女と出会ってもう来月で1年。付き合ってからは8ヶ月。

 

彼女はネットワークビジネスを12月よりやり始め、人が変わりました。

 

最初は仕方がないと思う事も、毎回のように予定を立てても崩されてしまいます。

 

物事は最初が肝心。

 

それはわかる。

 

でも、目的があっても目標は無い。

 

本人の口で言わないだけかもしれないけど、こんな風に乱雑に扱われる毎日ならいらない。

 

こちらと先に立てた予定も全て向こう都合で崩されてしまう。

 

何のために予定を立てて、行動しているんだろうと呆れてしまう。

 

正直このままこんな毎日が続くのなら一緒に居るのも苦痛になる。

 

というより、もう既に苦痛を感じ始めている。

 

多少のことは本人の性格が原因だからわかるけど、さすがにこれは無いなっていうことが多々あるから。

 

なにが正しいとか無いけど、俺と彼女の未来は無いんじゃないのか?と不満が毎日溜まります。

 

これ以上続くようなら一度伝えるしかないかな。