vitz527818’s diary

日常で起こったことを日記のように記入していく(予定)

映画鑑賞

本日、彼女を恵庭市へ送迎した後暇だったので新千歳空港へ行きました。

 

そのまま映画館へ向かい、観たかった「劇場版名探偵コナン」を視聴してきました。

 

1作目、2作目とかはスペシャル版を劇場で放映している感じだったけど、途中からさすが劇場版と言った印象。

 

特に20作品目と今作(22作目)はとてもアクションがすごかった。

 

印象としては前作(から紅の恋歌)が少し飽きる内容(個人的な意見)でしたが今回はとても楽しい内容でした。

 

アクション物としてみる方が楽しいかな。